もにゅそで、7週→8週連続シングルリリースにパワーアップ!

もにゅそでの7週間連続シングルリリースは、楽曲が新たに追加され8週間連続にパワーアップされました!

変更後のリリーススケジュールはこちら。

配信日程(7月8日『白眼全開』が追加!)

『革命』2021年6月10日配信

疾走感溢れるロックナンバー。
もにゅそでがアーティストとして生きてゆく決意を歌った一曲で、2人のみなぎるパワーにきっと貴方の背中も押されるはず。
7週連続リリースの1曲目にふさわしい楽曲だ。

『マギー・メイ』2021年6月17日配信

7週連続リリースの第2弾は、岩手県で活躍するシンガーソングライター花立純さんのカバー曲。
マギー・メイとの出会いと別れを歌った’70s風ブルースとなっている。
哀愁の漂う渋いサウンドで、お酒を片手に聴きたい一曲だ。

『shine 〜死ね〜』2021年6月24日配信・MV同時公開

オーケストラ調のサウンドが切なさを掻き立てるナンバー。
「死ね」という恨み節を生きることの辛さ、寂しさ、そして絶望の中に差す一筋の光へと昇華している。

『ナツ、恋』2021年7月1日配信

ひと夏のピュアな恋をテーマにした爽やかな曲。
この曲を聴いてもにゅそでと青春の扉を開けてみてください!

『海のうた』2021年7月8日配信

海を見つめる女性に揺れる恋心を描いたラブソング。
一途な想いが溢れる歌詞は、きっとあなたをピュアな気持ちにさせてくれるだろう。

『白眼全開』2021年7月15日配信・MV同時公開←NEW!

TikTokで話題のフレーズ「白眼全開」がシングルになって登場!
他にも、もにゅそでの小ネタが詰まった型破りな1曲となっている。

『シンデレラ』2021年7月22日配信

童話『シンデレラ』をモチーフに、オーケストラサウンドで壮大に描いた楽曲。
誰もがなりたい自分になれる――、そんな希望に満ち溢れたメッセージが込められている。

『おつきさん』2021年7月29日配信

夢を追いかける人、何かに悩んでいる人へ贈るメッセージソング。
届きそうで届かない夢に手を伸ばす姿を、月に例え爽やかに歌い上げている。

今回追加された楽曲『白眼全開』は、もにゅそでワールドが詰まったラップソングです。

7月15日の配信・ミュージックビデオ公開をお楽しみに!

#もにゅそで8週連続リリース
#もにゅそでと過ごす夏