KANSAI COLLECTION2024 SPRING &SUMMER出演の裏側

まってたよな、まってたよな、おーん、おまたせー。

おっと、突然失礼しました。なんかどこかで聞いたことがあるフレーズだなぁ。

このブログを書くためにパソコンに向かってたら突然このフレーズが降ってきたんです。は?

私も制作の神様おろせたんやな。焼津神社恐るべし。 調子に乗りました。関係者の方申し訳ありません。後で使用料払いに行きます。
※「制作の神様」について興味がある方は、4/1にもにゅそでのTikTokで投稿されている動画をご覧ください。

とか何とか言ってたらご挨拶遅れました。あちゃぁぁぁぁあ

髪色 金髪、趣味 ボケる事、特技 車の運転、おまけに準中型の自動車免許持ってます。ここまで言えばわかるでしょう。そうです。マネージャーMです。

誰がわかるねんって思ったそこのあなた、過去何作かスタッフブログを書いているのでぜひそちらも読んで感想をLUSH宛にお願いします。え。

とまぁ、私の話はこの辺りにしておいて皆様お待ちかね先月もにゅそでと博多4Kが出演した〝KANSAI COLLECTION2024 SPRING &SUMMER〟の裏側についてマネージャー目線で語っていきます。

『KANSAI COLLECTION2024 SPRING &SUMMER』sugar nine ステージに出演!!

3月20日(水) 京セラドーム大阪

今回はもにゅそでとYOUKEY,UTA,イヌイサン,SING ARTHUR,タイチーズの5人からなる新生博多4Kとして出演させていただきました。

今回も sugar nine様のステージにてランウェイを歩かれた方々をラップで紹介させていただきました。
ステージでのかっこよさは追々語るとして、大阪入りから順を追って語っていきます。

3月18日(月)、翌19日のリハーサルに向け大阪へ前乗りした一行。

いつも運転手を決めるのにじゃんけんで決めようと提案するのですが、
いつでもどこでも一番やる気を見せるソデコさん。自動車免許持ってないのに。あちゃ。
どんな事でも全力でノってくれる、これが人間としての器のデカさってか。

そんなこんなで車に揺られること6時間弱。
関西出身である私マネージャーMは三重のナガシマスパーランドを超えた辺りからテンション高め。
やっぱり関西の空気感は帰ってきた感があって安心しますね。知らんがなってか。

ただ何度走っても慣れないのが一方通行の多い大阪の道路。私の気持ちも一方通行ばっかりやがなってか。うるさ。
そんな悲しいマネージャーMの心情は置いといて。
この日は長旅の疲れと翌日のリハーサルに備えて早めの就寝。(マネージャーMだけ気楽にいっぱい寝てる可能性はあります)

3月19日 いざリハーサルへ!!

リハーサルに向け、京セラドーム大阪へ向かいました。
博多4Kのリハーサルが始まり、大きなスクリーンに映し出された5人。
歌声に立ち姿に迫力を感じ、リハーサルの時点でかっこよさ爆発。

裏にいた私は気がつきゃひたすらスクリーンを見上げてました。
もにゅそではというと、さすが4回目の出演ということもあり安心感と安定感。

この日偶然にもダメージ加工が入った服を着てリハーサルに臨んだもにゅそでの2人。
これは一戦交えてからきたんでしょうか。それともやる気が度を超えすぎた結果破れてしまったのでしょうか。

どちらにしても言いたいことは1つ。寒いで、風邪ひくて。です。意外と歳いってる女2人組なんだから。え。
さすがに怒られるか、明日会社行くの怖いな。
次みなさんにお会いした時、私の服が破れていたらそういう事だと思ってください。どういうことって?そういうこと。

リハーサル終わりには、もにゅそで、博多4K、スタッフ揃って焼肉を食べにいきました。
最後お会計前に全員で男気じゃんけんでお会計する人を決めようとなり、皆んなで拳を突き出しました。

ここでもにゅこさんの目がテン発言。「私男じゃないから参加しやんでいいよな」。え。
そして何よりも恐ろしいのが、この言葉を言った時のテンションが全力で嫌がっていたことです。
この瞬間本当に怖くて、今年の本当にあった怖い話にネタ募集をしようかと考えた程です。

色々あり無事にもにゅこさんも参加した男気じゃんけん。
あの男が一本勝ちを収めたのです。その男とは、、、。続きはCMの後で!!

ズコーからのズコー。ブログでCMて。広告収入もらおうと思てるやん。図々しいやつやん。皆さんはどう思います?
まぁ勝ったのはイヌイサンなんですけどね。
この大阪出張で一番の盛り上がりを見せたんじゃないでしょうか。それはそれでなんかあかん気がするな。
最後にスマートにお会計をしたのは社長であるもにゅこさん。

いや、まって払うならなんであの時あんなに嫌がってたん。あれも含め演出?高低差激しくして好感度爆上げようとしてる?
何はともあれ、人のお金で食べた焼肉はとても美味しかったです!間違えました。
みんなと一緒に食べたご飯はとても美味しかったです!よし軌道修正と。

いよいよきました3月20日 KANSAICOLLECTION当日!!

当日に初めてステージで着用する浴衣をきたLush一同。
もにゅそではやっぱり可愛くて、いつもよりちょっぴりお姉さんに見えて最強でした。
今年の夏祭り一緒に行きたい、そう思わす程に最強に素敵でした。誘いはしないけど。え。

一方博多4Kはと言えば、少しメイクもしてこちらもかっこいい様子。
余談なんですけど、普段メイクをしない方々メイクを落とす道具を持ってなくて水で流しただけで翌日肌が荒れてしまった模様。

メイクは牛乳で顔を洗えばよく落ちて保湿もされるよと教えてあげるべきでした。
まぁ全部嘘なんですけどね。次何かの機会があればメイク落とし準備しておきます!

そしてそして待ちに待った本番。sugar nineステージ。

3月24日にリリースされた楽曲「WAKASE」のトラックの一音目が京セラドームに流れた瞬間。
裏で待機していた、私ももにゅそでも大盛り上がり。
リハーサルのかっこよさをぶち抜くかっこよさ。タイトル通り会場を沸かした5人。さすがでした。
何よりフリーサイズの下駄が入らず変な歩き方でランウェイを歩いたSING ARTHURが優勝すぎなんですが。

博多4Kの後ろから登場したのは我らがもにゅそで!
私め、いつも関係者特権でもにゅそでが登場するステージ中央下で待機をしているのですが、博多4Kともにゅそでが並ぶあの瞬間って何回見ても鳥肌もんなんですよ。
ほんまに、その姿だけでもカメラに収められたらもう仕事終わりかってくらい達成感がえぐい。
そんな気になる関コレ〝sugar nine〟ステージは各SNSに投稿しております!そちらをぜひご覧ください。

そして色々あったKANSAI COLLECTIONも無事に終わりを迎え、帰りの車。
ハプニングは続きます。
順調に車を走らせていたもにゅそで一行。

滋賀県のSAについた時、季節外れの大雪。からの高速道路通行止め。
行き道ではあんなに嬉しかったナガシマスパーランド。
帰りの激混み下道細道ではずっと見えるナガスパがしんどくも感じました。

同じものを見ているのに状況が変わるだけでこんなに見え方が変わるなんて。
やっぱり人生はサイコロって事ですね。見る面によって見え方が全然違う。いろんな方向から物事を捉えられる人、そういうものに私はなりたい。

今ちょっといいこと言ったので、ぜひメモしてくださいね!
とまぁ、最後まで何かが起きる、いや起こしていくこれがLush Musicスタイル。
そんな大阪出張も無事終わり、帰路についたのでした。

そして最後になりましたが、
KANSAI COLLECTION関係者の皆様、sugar nine様、
この度も誠にありがとうございました。

会場まで足を運んでくださった皆様、配信で応援くださった皆様、動画を見てくださった皆様、
誠にありがとうございます。
また今後とも、もにゅそで、新生博多4K改めBONKLUSHの動向をお楽しみに!!

安心してください。もう終わります。
ここまで、ブワァーとただただ私目線で関西コレクションの裏側を語ってまいりましたが皆さんはついてこれたでしょうか?

着いてこれた人も、着いてこれなかった人もこのブログを読もうとしてくださった皆様誠にありがとうございます。
2024年の目標はボケすぎないにしたはずが、ボケを私から取ったら何も残らない現実に直面しました。
よって、変わらずボケたい時にボケるスタイルでお送りしております。

次回はボケを溜めて溜めて解放する時に書きたいと思います。
ではまたお会いしましょう!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!